お久しぶりです^^*

最近うごメモの方にログインがうまくできなくてタヒっておりました……(×_×;

まだ出来てないんですけど、ハイクとかは出来るっぽいので、こっちを更新していこうかと思っています(^-^ゞ

昨日ラピュタとらんま見ました♪

らんま役の賢人君、かっこうぃーです//

ガッキーも可愛いかったですよね^^

ラピュタムスカにイラッ……(睨

って感じでしたw

明日はリア友とけいおん!見に行って来ます^^

おもしろいことあったら報告します((

えっと、うごで出した年賀募のメモにたくさんのコメありがとうございます(>_<;

まじで叫びました「ひーはーー?!!」って((

コメしてくれた人は年賀状書いていいと認識しますが大丈夫ですか……?(不安